烈車戦隊トッキュウジャー 37話

ジャスタウェイ回。
シュバルツ様の出した条件とは明君を仲間に引き入れることでした。うむ、想定内。
でもなんかいろいろ準備してるみたいだし、そこまでして戦力を高めている目的はなんなの?ってとこまでは不明。
やっぱグリッタ嬢のためなのかなぁー?シュバルツ様がどういう結末を迎えるのか超期待。
シュバルツ様VSネロ男爵という敵幹部同士の対決もなんかテンションあがるし、シュバルツ様からも目が離せませんな。

ナイトの持ってる馬(杖)の名前がジャスタウェイ。ナイトの声も新八だし、見事に銀魂ネタだったな。
明君が動物大好きすぎて、たとえ杖であっても凄く紳士的に振舞うのがすげー面白かった。
「コイツ」呼ばわりでいいのに、わざわざ「この子」呼ばわりだもんなwwww
ジャスタウェイを投げ飛ばした後の謎のイメージ映像もシュールすぎて噴いたwwww