仮面ライダードライブ 7話

スクープを狙う記者に追いかけられる話。
こいつが怪しい!と言ってるけどいい人ぶったこいつが犯人なんだろう?と思ったらやっぱりこいつが犯人だった!!となんか逆に犯人あてられなかった感じ。
なんかすぐに真相とか犯人とかが解明されたんで、あれ?今回は1話完結かな?と思ったらなんか続くのね。

モカップルに嫉妬する女の巻。絶対違う。
「早瀬さんが怪我をしたのは進ノ介のせいよ!」って言い出しそうwww(ウィザード的展開)

あと、旦那とも話したけど…玩具めっちゃ多いよなぁ…。なんか今回もクレーンとソーラーカーの2体追加されちゃったし。りんなさん頑張りすぎ。
フォーゼのスイッチ40個+αとかもあったけど、2話ごとに2つ追加ペースだとするとそんな感じになるのかな…。

次回予告を見た限り、来週は記者さんの話じゃなくてチェイスの話がメインになるみたいだな。
現状、人間なのかロイミュードなのかすらはっきりしない謎多き人物なので、いろいろ語られるのは嬉しい。
霧子と関係のある人物?プロトドライブと関係あるんだろうか?チェイスが人間に絶望しちゃってるのもなんか関係あるのかな?
来週が楽しみだな〜♪