烈車戦隊トッキュウジャー 38話

しゅえーさんつえぇーーー!!!回。
いつもOPのスーアクさんの名前一覧のところで、変わった名前なので気になってた人が「守衛」として出ていたので、まぁスーアクさんの顔出しモブキャラとかよくあるしそんなもんかな…と思ったら、台詞は無かったけど超重要ポジションだったじゃねーか。まさかのレインボーラッシュとは思わなかったよ。
さすがにスーアクさんなだけあって動きすげーなぁ。

トカッチが名乗りの時にふざけるのはいつもの事だけど、明くんまでやってたあたり、結構気に入ってたんだろうか。
そんな明くんと楽しくやるのももう終わりなのか…今回が最後のギャグ回なんだろうか…。
次回予告で明君の服がザラム仕様になってるうぅぅぅ!!いやあぁぁぁぁ!!!!(泣)