FF14

斧術士も終わった事だし、久々にグリダニアに戻って弓術士になる。
あと、すっかり忘れていた美容師のチケットを使って髪形を変えてみた。キルorダイ。この人面倒くさいから好き。
カリスマ美容師に髪切ってもらったら何故か髪が伸びました。

弓術士のクエストで、町中に的をバラまいといたから全部射ってきて!ってヤツ。人の沢山いる街中でバシバシ弓打つとか正気の沙汰じゃねぇ。ここの先生もマトモじゃないのか。
うーん…しかしなんだろうな…弓術士って、攻撃力もそんな高くないし、防御力も高くないから一回の戦闘がかなり大変だな。
弓術だから距離を取ればいいと思うんだけど、かといって取りすぎると敵の行動範囲から離れてしまって、敵が無敵状態で逃げてっちゃってHP全快するからまたやり直しだし…。
なら敵の周囲をグルグル回ればいいじゃない?ってやれば、近くにいた別のアクティブの敵に絡まれるし…。
そんな感じで、バタバタ死にまくってた。弓術士合わないかもしんないな…。PTならまた違うのかもしれないけど。

まぁとりあえず、頑張ってあげていこうかな。