モニター買いに行く

FF14の製品版をやるとき、夫婦二人でやるために別々のモニターが必要なので、PC用のモニターを買いに行く。
とりあえず旦那はネットで買うことを検討していて、一応下調べのためにEDIONへ行く事にする。
んで、行ってみたら、新春の安売りだったので、結構高めのモニターが安くなってた。
そのまま勢いで、EDIONでPCのモニターを買ってきてしまった。
旦那が買おうとしてたのより少し高かったみたいだけど、EDIONなら私のポイントカードでポイント分値引きできるから、最終的にかなりいいものがかなりお安く買えたみたいで、いい買い物だったんじゃないかな。と。

家に帰ってきて、モニターセットして軽く遊ぶ。
うん、悪くないと思う、少し音がこもるような感じがするけど、FFやるのにそんな音こだわる必要ないし、別にいいよね。あんまり気にしないタイプだし。