FF14

トトラクの干獄攻略。朝一で募集かけて、ウルダハでずっと裁縫してた。
超効率的にバンバン進むんで、時々置いていかれたた。魔法使い?の人がタンクよりも先に進んじゃうんだもんなー。
あと、誰だかわかんないけど、敵に番号振って倒す順番を入れてくれる人が居たので、その通りにやってったらなんとかなった。ちゃんとした指揮官が居るといいなぁ。
最後になんかシャアっぽい人が出てきた。私一人だけムービーみてたせいか、終わったら誰もいなくて困った。最初に初だって言ったのになぁ。
しかしここ、ダイアマイトウェブが沢山取れるからすげーおいしいかもしんない。

ストーリーは森から砂と岩の乾いた土地へ。
つーかここも前に釣りしにいったとこじゃん。テレポで一気に到達しましたよ。
あっちこっち行かされて大変。つーかこんな辺境まで来てから砂の家に戻れとかやめろよwwwww
そしてまだバスカロンドラザーズに戻らされるしさー。
まぁリムサから船でベスパーベイまで行ける事が分かったんで、最近はずっとリムサをホームポイントに設定してるよ。

なんか血気盛んな若いのがやらかした話だったんだけど、そこのイベント戦でじいさんが死んじゃって勝手にクエスト失敗になって困った。
そういやストーリー先に進んでる旦那が、最近難しくなってきた…とか言ってたんで、ここの事かなぁ。