仮面ライダードライブ 13話

まさかの弟公認!!!(゚∀゚)

暴走しがちが弟さんですね。真面目なお姉さんの反動かな。
警察官じゃ出来そうになり犯罪スレスレなことをやってまで、正義を守るとか、なかなか面白い事をやってくるなぁ。
ちゃんとそういうのは良くない、と進ノ介がブレーキになるのはとてもいい。ちゃんと本来のターゲット層にいい事と悪い事を自然に教えてあげられている。
なんやかんやでグッバディになれそうな二人だな。

マッハは時間制限アリの変身なのかな?強い代わりに装着者に負担がかかりすぎるので、長時間変身できないとかそんなんか。
これは後半のほうで、制限時間過ぎてるのに無理して戦う展開アリだなー。