烈車戦隊トッキュウジャー 43話

また真木博士の家が燃えてるー!
あのドールハウスはどうみても真木博士の家だよね。どうしても燃えてしまう運命なのか(笑)

子供だということがわかったせいか、みんなの記憶が戻ってきてるみたいだね。
カグラの悪夢だけど、これはかなりありそうで怖い話だから、もっとみんなこのことを考えるべきなんだよなぁ…。
でも、例えそうだとしてもみんなを守るというオチに持ってたので、そこまでは触れないのかな。
どうなるか心配だけど…とりあえず、前に出てきた先生のこともあるし、なんだかんだで家族は大人になってもわかってくれるんじゃないかなぁ…。

なんか次回予告がえらいことになってる!!なんか黒いよ!?!どどどどどうなるの!!!????