FF14

最近やり続けて少し疲れてきたので、ちょっとだけ控えめにしてゆっくり休んでた。
まぁ数時間寝たらまたすぐ再開するんですけどね。

ひたすらレベル稼ぎと釣りをする。コスタデルソルがなかり美味しい事がわかったので、ひたすらそこで釣ってた。
景色もいいし、レベルも上がりやすいので最高。
なんか人も結構集まってるようで、あちこちから戦闘の光が上がってるよ、物騒なとこだなおい。

友達が集まったが、オリエント急行あるからなーということで、ちょっとだけ。
折角だからギルドオーダーでもやってみようぜ!とやってみたが、短時間でサクサクすすんでしかも経験値美味しいのでかなりいいんじゃないかこれ。
ここでパーティでの戦闘を学んでねーっていう事なんだろうか。

レベルが29になったんで、グリダニアの百狼門を開けてもらう。
そこから少し先へ行ったところのクエストをいくつかこなしていたが、モルボルとやりあうヤツが全然クリアできなくて、3回くらい死んでそのたびにリムサに戻されてて腹が立ったので諦めてストーリーを進めることにした!!
ところで、その途中、でっかいお屋敷みたいなのを発見。そこで少し釣りしてきた。

ストーリーはリトルアラミゴのゴタゴタを解決して、浮かぶコルク亭の事件を解決…っていうかここもすでに釣りできた!!
いろいろクエストこなしていたらレベルが30になったので、マイチョコボちゃんをバディにするために一度戻る。
チョコボと一緒に戦えるようになった。嬉しい!可愛い!ちゃんと戦力になってるからありがたいしね。
装備品とか染色とか、そのうち出来るようになるんだろうか…楽しみだな。