FF14

我、雲海釣りを覚えたり!!!
楽しいのでメチャクチャ釣りまくっていた。
こないだ裁縫士上げで使ったせいでお金無くなってて、そこで釣り餌を買ったら小銭だけになっちゃったけど、とにかく釣りしてた。
最低限帰りの小銭さえあれば大丈夫なんですよ!!!
夕方まで釣りつづけて、力尽きて寝た。

夜に起きてきて、バーニングウォールで釣りしつつダンジョン募集かけてた。
ここでギガンジャクシっていうミニオンが釣れるらしいので、頑張っていつかは釣りたいなぁ。
釣ってたらダンジョンメンバーが揃ったのでダンジョンに突入。

結構でかいドラゴンみたいなの出てきてビックリしたなー。
毒フィールドがあったのでそれを避けつつ攻撃しないといけないので、うっかりするとHP減ってしまって大変だった。
PT戦とかでたまにテンパると訳わかんなくなっちゃうんだよなー。
でもなんとかクリア。最近はダンジョンに入る際に「初挑戦です」と声をかけるようにしている。
何も知らないとアピールしておくと、ちゃんと教えてくれる人がいるし、終わった後に初クリアおめでとー!とか言ってくれる人が居るしね。

ストーリーを先に進めまくっている旦那が、もうすぐ終わりそう…と言っていたのだが、なんか今日新展開があってまだまだ先は流そうっぽい。
なので「もうすぐ終わりそうだ(キリッ) ……だっておwwwwwwww」を思いっきり煽っておいた。