FF14

今日はギルドリーヴだけでなく討伐手帳埋めとかやって、かなり経験値稼いでた。
マイチョコボの経験値もかなり上がって、もう少しで上のレベルになりそうだ。次にはチョコケアル覚えるから期待が持てる。

そろそろ次にストーリーを進めるか…と思い立ち、ストーンヴィジル攻略。
タイタンで心が折れたので、少し心配。最初に、初見です!という人が居たので、私も初挑戦です!と言っておいた。
特に注意点はなかったようなので普通に進む。
タンクの人がかなり出来る人だったようで、乱戦でも問題なく戦えたな。やっぱ敵の数が多いので、小まめにマーク付けてくれるとありがたい。どうしても見失ったり混乱しちゃうしね。。
こちらも、出来るだけ範囲攻撃をスタンで止めたりしてタンクさんをサポート。
ボス戦ではなんか凄い攻撃でなんかビックリしたりもしたが、特に誰も死ぬことなく無事にクリア。
MIPを一個貰ったんだけど、タンクさんかな。タンクからMIPをもらえるようなDPSに私はなりたい。

そこから先は新展開!旦那もやってる蛮族クエストのはじまりはじまり。
別の用事でシルフの居る方面に行きたかったので、シルフのほうの蛮族クエストから先にやってみる。ダメガネを救出したりした。
その次はイクサル族のほう。旦那がやってたのを見てたな。なんかいろいろ作るらしいが…。
納品クエストのほうが、調理師の納品でゴビーボールを要求されたので、釣り餌として大量に持ってたので、それで納品完了した。