FF14

みんなでトレジャーハント。この前やったときはG5でもいけたので余裕余裕wwwwとやってみたけど、
なんか今日やったら凄く難しくて全然クリアできなかった。簡単なのと難しいのとの差があるよね。
しかし、あとちょっとというところまではいけるんだよな。敵の数が多いので殲滅しきれんだけで。
とりあえず全員レベル50になればいけるんじゃないか?とは思うんだけど。
今の自分が出来ることで考えると、武器の見直しをするかな…。なんか買っちゃった方が良いかなぁ?どっかのダンジョンで拾えないかなー?

最近釣りする時の暇つぶし用として、ホットバーにいろいろ入れて釣りながらそれを見ている。
how-toとかあんまり見てないので、意外と面白い事書いてあるなぁとか、魚図鑑が無駄に凝ってて面白いとかいろいろ楽しい。
その中でアチーブメントのところを見てみたら、釣り称号とかがいろいろあるみたい。
このレベル帯の釣り場でなんか釣れば達成。とかそんな感じ。それを一つの国で全部達成すればその国の釣り人称号がもらえるということのようだ。
そういえば一つ良い場所を見つけたらずっとそこにいるせいで、あんまり各地で釣りしてないなぁ…ていうかまだ解禁してない釣り場があるなぁ…と思い立ったのであっちこっち行って釣りしてた。
ザナラーンの釣り称号が取れそうだったので、適当な場所で釣りしてた。