仮面ライダードライブ 18話

これはなんか…剛がやらかすフラグっぽいなぁww
復讐代行サイトということで、なんかWのコックローチの回を思い出したな。

最近は現さん推しな気がする。いいキャラしてるもんねー。
特状課で一番キャラが立ってるのが最初部外者だった現さんだもんな。
現職の刑事と、定年退職した元刑事がかつて追いかけていた犯罪者が再び現われ、ミスからの刑事生命をかけてその犯人を探し出す…!!というなんか凄く刑事物っぽい話でした。

敵が剣道の使い手ということで、警察関係だなと思いました。
てなわけで、橘さんが本当に裏切ってました。やっぱ橘ってやつはロクでもねぇー!!www

このまま橘さんが犯人というのでまぁそれはいいけど(後半でいろんな話も出るだろうし、)本当にそれで終わりかなぁ?冤罪で、自殺みせかけて真犯人殺された容疑者の妹も怪しいんだけどなぁ…。
2人の共犯かなぁ?妹がロイミュードで〜みたいな。前回の話みたいな人間共犯者のノリで。