FF14

ひたすら釣りをするよー。ヌシ釣り楽しいよー。
相変わらずサメとタコ釣って水着を取り出す作業。
そろそろシルバーソブリン行けるんだろうか…。釣りサイトをみれば何とかなりそうなんだが。
つーか、獲得力がないと釣りが出来ないのに、獲得力を増やす方法がないとはどうすりゃいいんだ。
HQ買ってマテリアを限界までつけて最高の食事食べて…ってみんな同じ方法取らないと次の段階へ進めないっておかしいだろ。
レベル50になっちゃったらいくら釣りしてもパラメーター増えないんだしさあ。
高い金払ってフォリジャー買えよ…って、それじゃあ一番最初に始めた人はどうやってそこまでたどり着けたの?って話になるし。
これ、レベルキャップ解放で60になるまで待つしかないのかなぁ。

旦那も居たので、2人でPT組んでリットアティン戦募集をかける。
つーか8人パーティかこれ…なかなか集まらんけど、ボス戦だけだからと結構粘って待ってたらそろったので、ボス戦突入。
さすがに8人がかりなんで何とかなった。
全体攻撃食らって危なかったけど、まぁそんくらいは食らうだろうて。
リットアティンかっこいいじゃねーか。武人タイプ。ラオウみたい。
その後しばらく、クエストをこなしてストーリーを先に進める。…なんか私、隊長なのに雑用ばっかやらされてんだけど…。
cf開放まで進めた。次は8人パーティのダンジョンか…楽しみだな。しかしこれはさすがに週末だなぁ。