FF14

最近ピラルクを分解してもなかなかスキルが上がらなくなったので、ヌシ釣りを頑張ったりしている。
シルバーソブリンの分解で結構上がるしな。
最近、気になるホラー系のまとめサイトを見かけたので、それを見ながら釣りをしまくっている。
結構長い話っぽいので長時間の釣りのオトモになりそう。

吟遊詩人上げを頑張る。
いつも旦那がやっている、コンテンツルーレットをやってみようと思い立つ。
低いレベルだから、詩人のスキル使えないことを想定しつつ待っていたら、まさかのカルン埋没寺院でビックリする。
思い出しつつ進めていく。なかなか悪くない立ち回りだったんじゃないかと思う。
タンクさんが一人で走り回って左記へ進むためのイベントアイテムを回収していたので、その間スウィフトソング(移動力アップの歌)を歌って微妙にスピードを上げるという微妙なアシストをして頑張ったよ!w
その甲斐あってか?終わったらMIPをゲット。こうやって地味なフォローでタンクさんからMIPを貰えるようなDPSに私はなりたい。
MIP10個め獲得したので、アチーブメント獲得。ちょっと嬉しい。