アメトーーク

今日はスト2芸人だったので見る。
超面白かった。
全く知らないド素人にやらせてみたりとかもしてたけど、それを見てみんなで、「そうじゃない!違う違う!」ってみんなで騒いでんのが、凄く友達の家でゲームやってる感があって面白かった。
最後に、格闘家呼んでスト2でボコボコにする企画も面白かったな。
最後の最後には、ゲームど素人の蛭子さんとゲームど素人のボビーとの2人の対戦してたけど、この低次元だけど同レベル同士の戦いがなんかやたら面白かった。
蛭子さんはたぶん移動しないで攻撃ボタン押してるだけなので、相手に殴られてドンドンノックバックしていってるしな。
すげー面白かった。またこういう企画やってもらいたい。アメトーークは知らなくても楽しいけど、知ってると面白さが数倍に跳ね上がるからいいよな。