GOD EATER2 RAGE BURST

ホワイトデーに旦那からもらったプレゼント。私がいつまでたってもGEやらないのは異常事態なんだそうなwwwww
とりあえず引継ぎしてやってみたが、キャラクリは1から作り直しなのは辛いな…目の色とか微妙に覚えてないし、肌色もなんかうまく行かなくて数回やり直した。
んで、やってみたけどいろいろ表示とかシステムとか変わってたり追加されてるし、全部のミッションクリアしたはずなのに未クリアのミッションがあるって事は、いくつか追加されてるものがあるって事だし、なんかムービーも追加されてるっぽいな。2のシナリオも大幅に追加されてるのかも。
あと、メールも全然見たことない内容のものが追加されまくっている。
これはいかんな、と思ったので、とりあえず引き継いだヤツはそのままにして、2ndに新キャラ作って1から始めてみることにした。
ヴァリアントサイズと使ってみたが、思ったより重いし微妙かも?まぁおいおい慣れていくとするか…。

あ、早速無料ジーナさん&ブレンダンは速攻取りました。