GOD EATER2 RAGE BURST

まぁストーリーはわかりきってるからいいとして、システムのほうは少しずつなれてきた感じ。
つーか覚える事多いぞこれ。1から始めた人は投げ出すレベルだぞ。
でも理解できれば、欲しいアイテムが出る確率を上げたりとかできるので便利だと思う。

ヴァリアントサイズも、チュートリアルちゃんと見て伸ばし方覚えたらなんか楽しくなってきた。
スタミナすぐ無くなっちゃうから、スキルでスタミナ上げてかないとなぁ…。

そういやすっかり忘れてたけど、ファミ通にあったカノンちゃんのプロダクトコードを引っ張り出してDLした。
これで、ジーナさん、ブレンダン、カノンちゃんの擬似防衛班が出来るぞー。タツ兄も早く欲しいな。