手裏剣戦隊ニンニンジャー 5話

霞姉回。リケジョとかもう廃れた言葉じゃね…?
てか霞姉って、天然毒舌家って設定だけど、ただの天然地雷踏み抜きマシーンだと思う…って前にも言ったけど、
なんか今回の話見たら、他人との会話が全然成り立たない宇宙人みたいな人っていう印象が高まったな…。
何言われても「(´・ω・`)?」って表情で返す人、って感じに見えるし。

まさかの宇宙キター!でUFO丸登場。なんだこれ…。
しかもおじいちゃんが宇宙人とチャネリングしていたのが本当で、それで宇宙人から授かったオーバーテクノロジーでロボット作ったとか、そういう整合性いらねーから!!整合性取って欲しいのそこじゃねーよ!!って感じ。
おじいちゃんがチャネリングしてたのが本当なら、最強の野獣であるパンダを30頭倒したというのも本当なんだろうな…じいちゃんすげー。世界最強じゃねーか。