手裏剣戦隊ニンニンジャー

なんか今回よかったと思う。
ニンニンジャーて凄く、親子3代っていうのを推してくるよなぁ。
お父さんとか、戦えないけど凄く重要キャラとしてしっかりキャラ達してるし。
戦闘要員じゃないけど、先生として師匠キャラでやってくのかな。
おじいちゃんがお父さんに忍術教えなかったのも、隠された秘密がありそうだ…。お父さんラスボスとかでも面白そう(笑)

ニンニンジャーって、なんか凄くチームバトルみたいなのをしっかりしてていいな。
ちゃんと5人で、足止めしてから攻撃とか、飛び道具で援護してもらいつつ近接で攻撃とか、連携がキチっと取れてて見ててなんかいい。
強い相手に対して、ちゃんと5人の力を合わせて戦ってる感があるよね。

なんか…なんか忍者だけどニンニンジャーじゃない人たちが居るーーー!!!!
えええぇぇぇ!!??またコラボ!?つーか忍者戦隊コラボっててっきり劇場版でやると思ってたのに、ここで出るのか…。
つーかコラボ連続してやるのはどうなんだ??もう少し間をあけようよ。ドライブコラボは3号やるから仕方ないとしてもサー。