仮面ライダードライブ 24話

よかったぁぁ〜〜〜剛の死亡フラグ無くなって〜〜!!
つーか、凹んでからの復活回ということで、通常なら普通に見られたんだろうけど、3号と4号で剛が死にまくったタイミングでのこれだから、変な心配しちゃったよ…。
そういう意味ではタイミング最悪だったね(笑)

初登場時のはっちゃけっぷりがよかったので、最近の凹みモードの剛は見てて辛いなぁと思ってたんだけど、しっかり立ち直ってもとの剛に戻ってくれて凄く嬉しい。
デメリットだったオーバーヒートも逆にメリットにしちゃう捨て鉢なところも剛らしくていいと思う。
この危なっかしいけど頼りになる絶妙のバランスいいなぁ〜。安心と安定の進ノ介と見事に対照的でいい。

しかし、メンタル面は解決したようだけど、剛の抱えてる謎自体はまだ明かされてないんだよな。どうしてそこまでロイミュードの殲滅にこだわるのか…。
とにかく謎の多い詩島姉弟なので、それが明かされる日が楽しみ。