FF14

チョコボが白くなった!!!スノウホワイト!!!
うーん可愛い!ギャンブラーバードが似合ってカッコイイけど、ヴァレンティオンの服も可愛い!!
とにかく可愛いので今日はチョコボを乗り回してた。

サハギンが終わったので次はコボルドかなーと上げているが、気まぐれにイクサルのほうにも行ってみた。
もう少しで次の段階に上がるとこだったのでそこまでやっておいた。イクサルはストーリーがいいよな。
今彫金上げ中なので、イクサルであげていこうかなー。
今日はイクサル納品のためにひたすらシルバーインゴット作ってた。

古代の民の迷宮行ったり、クリスタルタワー登ったりしてた。
なんか今日はいっぱい死んだなぁ〜。結構慣れてきたと思うんだけど…。
それにしても、拾う装備品が脚と足ばっかなのはなんでなんだろ。下半身から鍛えろってか?胴装備とかのが違いが分かりやすいので欲しいんだけど。
その割に、オニオン装備は脚だけ揃わないんだよなぁ〜。かっこいいので揃えたいんだけど…。