FF14

チョコボのこといろいろ調べてたら、ハウジングで自分以外のチョコボも育てるとアチーブメントとその報酬でチョコボ装甲がもらえると判明したので、ひたすら旦那と友達のチョコボに餌やり続けてた。
ランク10のスキルで貰える装甲も欲しいので、これからは頑張ってチョコボのレベル上げよう。
今日は結構意識してチョコボのレベル上げやってたな。

久々にずっと釣りしてた!!
紅珊瑚とかもいいけど、久々にロズリオイスター釣りに行ってきた。
それ以外でつれる適当な魚はリーヴに使えるので、それでリーヴ回数も稼いできた。
今週は攻略手帳頑張ってみようかな。

モードゥナにあるクエストのマークがウザかったんで、片っ端から受けてきた。
各種ダンジョンのハード解禁って感じ。3国を走り回ってコンテンツファインダー解放してきた。
CF解放でいいのかなと思ったら、解放してクリアしてクエストクリアするタイプだったか…。
ジャーナルの欄が凄い事になってしまった。週末に頑張ろうかな…。
でも魔導アーマーの射撃が出来るようになってなんか嬉しい。

3国走り回るついでに、モブハンのシャウトが聞こえてきたので駆けつけて混ぜてもらったりしてた。なかなか楽しい。