仮面ライダードライブ 27話

最近ちゃんと感想書いてないなぁ。FF忙しいからなぁ…。
新展開になってからというもの、進ノ介はお父さんの話でイライラしてるし、剛はチェイスのことでイライラしてるしで、なかなか楽しくスッキリ見られる状況で無いのでキツイ。
仁良さんの煽っていくスタイルやら異常に高いテンションやらは、変な人・面白い人。という感じで本来ならば受け入れていけるんだろうけど、お父さん関係の事で進ノ介がイライラしているので、見ていて気分が悪い。
早いとこ元の進ノ介に戻って、いやみな上司をやり込める展開になって欲しいなぁ。

ライダーGPから長い事かかってようやく登場のブースター。
3人乗りということで、最終的には3ライダーそろって戦う事になるのかなぁ…剛の闇堕ち展開とかしないでほしいなぁ…。
三条先生的に考えて、チェイスはヒュンケル的ポジションになると思うんだけど、肝心のポップポジションの剛があの有様なので不安しかないなぁ。早いとこ和解してくれないかな…。

剛の闇が随分深い感じだけど、父親が元凶だって言うんなら霧子も同じ境遇だと思うのだが、この違いは何?
剛の時間が無い発言が気になるな…。寿命?
それなら自分が生きている間に全部終わらせないと…ってあせるのもわかるし、大好きな姉ちゃんと一緒に暮らさない理由もわかるな。
病気かなんかで余命わずかとして、それを唯一の肉親の姉に隠しつつ、父親の不祥事を全部片付けるため、孤独に戦うヒーロー…。こんな感じか。
これならロイミュード絶対殺すマンになって、融通が利かないのもわかるが…わかるが…。やっぱ剛には死んで欲しくないし、そうなるとトライドロンブースターの3人乗りも出来ないしな、その辺どうにかうまい事やって欲しい。