GOD EATER2 RAGE BURST

FF14がメンテだったのでGE2RBやる。
…起動してみたら、ゲーム終了せずにスリープ状態にしてそのまんまだった…2週間くらい放置してたわ…。

カムランが出てきたのでバスター使ってブチ殺す。なんか敵によって武器かえるのってうまい人みたいでいいな。
てーか複数ある武器を使いこなすほどやりこんだゲームってGEだけだからな…。
それに、複数ある武器っつってもMHほど別ゲーじゃないので余裕だしな…。

今メインでつかってるヴァリアントサイズも気にいっているので、これまま最後までやるつもりだけど、切断だとどうしてもカムランがやりにくいんだよなー。GEBの時はロングオンリーだったので非常に大変だった。

さて、ストーリーのほうは、フライヤに収容された人に不信感を抱いたサツキが潜入操作して、フランちゃんが極東にやってきたあたり。
非戦闘員キャラはあんまり替えずにそのまんまなので、リッカちゃんとヒバリちゃんの同行回数が増えまくってしまったので(ダミアン…?何それ美味しいの…?)、フランちゃんがくればバランスが取れていい感じになるんじゃないかな?
えーと、この先は病人救出→ユノ黒殊病→最終決戦。の流れかな。
なんかレア博士からの短文でなんか怖いメールも届いたので、これから真相解明かなー。