FF14

彫金師が50まで上がったので、新しくクラフターを始めてみる。
木工師、はじめました!!
ついでに、園芸師も始める。イクサルのほうで園芸で受けるクエストが出てたのと、園芸と木工同時に始めればいろいろ役に立ちそうだからね。
ベアティヌ先生が可愛くて困る。変態揃いのエレゼンの中でもトップクラスの変態だけどいい人だよね。

そんなわけで木工と園芸のギルドリーヴをやったりして、頑張ってレベル上げしたりしてた。
園芸は普通にあちこちいって木こりするのが楽しい。あとシャードが出るのが嬉しい。
シャード取り巻くって店で売りまくって金にするぞーーー!!!

ファットキャットが可愛いので引き連れて走り回っているのだが

偶然手すりの上に乗っかった。もっちり。
一応ネコっぽい。

さらにその後、離席するために適当な場所で座っていたら
ゴローン
偶然膝枕みたいになってクッソワラタwwwお前どんだけ野生からかけ離れてるんだよwwwww