FF14

チョコボの育成を凄く頑張る。
餌あげて〜戦闘して〜餌あげて〜で結構稼いだ。
別の用事できたついでに、北ザナで魔導ヴァンガードを倒しまくり、帝国製軽金属を拾いつつチョコボのレベル上げ。
軽金属片って結構いい値段で売れるんだよね。一個だけミニオン作って売りに出してあとの金属板と片は売りに出しておいた。
結構早く売れて驚いた。これはまたチョコボのレベルあげついでにやってみようかなぁ。

昨日ハウジングについて友達と語ってきた時に、桜はもうそろそろ片付けようか〜という話になっていたので、庭具の桜を片付ける。
桜が置いてあった場所に、切り株の椅子を置いてみたので、桜を切ったみたいになった。
一個だけ、桜のあった場所を木人に変えておいた。前から欲しかったんだよね。これで気兼ねなく攻撃しまくれるわー。
屋根の上から攻撃したり出来て面白い。一人で遊びまくってた。
めっちゃハウジングをエンジョイしてまーす!
ハウジングといえば、交雑していたキングトマトの種が完成!!よっしゃ!これで残るはエッグナイトのみ!!
今日植えると、出来上がるのは来週かな?小まめに肥料やって早めよう。
ガーリックスターも首が生えてきたので、もう少しかな?

今日も園芸上げの為に草刈してたんだけど、草刈してたらモブハントのF.A.T.E.が始まったんで慌てて竜騎士に着替えて戦いに行ったりとか。その後もしばらくあちこちのF.A.T.E.やってたけど、アートマは見つからず。
うーん、一日一個くらいのペースで拾いたいなぁと思ってるんだけど、全然だなぁ。
友達は一日で終わったって一体どういうことだってばよ…。