ちょっとおでかけ ちょっとやってみた。

ふと、最近音ゲーやってないからなんかやりたいなぁと思いつく。
とりあえず今FF盛り上がってるし、シアトリズムとかその辺?
シアトリズムって、なんか微妙だなぁと思ってやらなかったんだけど、たぶんやったら絶対はまると思うんだよなぁ…。やったほうがいいのかなぁ…。
ちょっと公式サイトで楽曲調べてみたら、かなりマイナーな曲もあったりして、しかもクリスタルクロニクルまであるというので、俄然欲しくなってきた。

ちょうど旦那が自分買いに買い物行くと言っていたので、ついでにedion寄ってもらってシアトリズムFFを探す。
残念ながら無かった。仕方ないので、当初の予定通り旦那の買い物だけ済ませて帰る。

帰ってきてから、そういや昔シアトリズムの体験版ダウンロードしたんだっけなと思い出し、久々に3dsつけて体験版やってみる。なかなか面白い。
続編のシアトリズムカーテンコールの方でも体験版無いか調べてみたら、あったのでそっちもダウンロードした。