FF14

今日は元気なのと、シアトリズムも落ち着いてきたので14頑張りまくる。
トレハンのg4をずーーーっとやってきたけど、とうとう目的のマメット・トンベリをげっと!!いやっほーー!!
証拠写真
長い道のりだった…。これからは、みんなで遊ぶようにG5も釣ってこよう。
あと、トレハンのアチーブメントでG3がまだ取ってないので、g3を少しやってアチーブとろうかなと思ってます。安いので少し買っておいた。

まだ今週のウィークリーとってなかったので、古代〜闇3連行ってきた。
終わったけど、とりあえず闇周回して、MIPの攻略手帳もやっておいた。
詩学も欲しいし、デモンズも欲しいので闇周回しまくるぞーー!!!
しかし出ないな。詩人のデモンズなんて無かった説。