ニコニコで

私の好きな実況者が久しぶりにゲーム実況始めているのでまた見ている。
一番新しいの見たけどなんか見覚えの無いキャラがいるなぁと思い、調べてみたらもう一つ出てたの気付かなかった。
てな訳で、一個前から続けてみているけど、相変わらず面白いなぁ。
街森やってるんだけど、初めて街へ行ってテンション上がりまくりのおのぼりさん風から、一気に都会の荒波に揉まれて都会って怖い!!とビクビクしだす姿がメッチャ面白かった。
美容院で顔をMiiにされて、戻せない!と凹んでいる姿も面白い。いや、説明聞けや。
スゲー楽しみ。なんか昔の動画とかも見直してるけど面白いな。今回のきっかけになったMOTHER2とか。