FF14

昨日のテンションでなんか眠れなかったんで微妙に具合悪かったりする。
ちょっと寝たら治ったのでFF再開。
ラスボス戦のPT募集があったらすぐそこに入ってみたりと、いろいろ頑張った。
今日だけで3回ラスボス倒してきた。カッコイイから好き。すぐ終わるし。
今回入った人のPTだけど、リーダーの名前に見覚えがあった。変わったことをしているので、ここの鯖でそれなりに有名な人だと思う。
昨日自分が初で募集立ててた時にtellしてきてくれたんだけど、idと勘違いしてtellしたらしく、60の討伐戦だと言ったらレベル上げてまたきます〜とか言ってそのまま終わったんだよな。その人59だったし。
本人は気付いてないかもしれないけど、結果的にはちゃんと約束守ってレベルが上がったらまた今度って事になったな。個人的に面白かった。
なんか知らんけど他のPTメンバーのテンションも高くて、いろいろ話まくってた。終わった後に誰かが言ってたけど、いいPTだったな。

EDの最後の場所を探しに行ってきた。

ここかなぁと思うんだが…生憎の天候で見えづらいイシュガルド。

崖になってて、イシュガルドが見えて、右手に壁、背後に針葉樹がある場所と言ったらここしかないと思うんだが…どうだろう?
ホワイトブリムの西側のとこね。
クリアした人には見える特別な何かがあるといいなぁと思ってみたけど特に何も無かったな。残念。

吟遊詩人上げをしようと思い立ち、モブハンをやりつつそこら辺のF.A.T.E.とかでレベル上げ。
50〜51はやることなくてキツイな…。
でも久々の詩人だけど結構楽しい。例の悪名高き新スキルはまだ覚えてないので、今まで通りにやってます。
しかしアモン装備でイシュガルドはキツイお…。