FF14

前からやろうかと思っていた、ローレベルダンジョンの一人プレイをやってみる。
一人なので、ギミックをちゃんとやらないといけないのでなかなか面白い。
何度も通ってる道でも、大体人任せなので正しく把握してなかったりするからな。
アコライトローブが欲しくて頑張ってみたが…なんもでねーな。順調にストライカーシリーズが集まっていくのですが…。
全部軍票にしてやる!!

セントリオ記章が集まったので、ミニオンをget。
ロイヤルベビーモスです。かわいい…ってこれなんか見たことある!!このぷにぷに感といい、この動きといい…どうみてもプーg…

今日は法典を集めようと思い立ち、魔科学研究所とかを頑張ってみた。
メンテ1時間前くらいにはじめたPTが、時間までにクリアできるかどうか心配だったけどギリ間に合った。
こういうのもなかなか面白いな(笑)
今日はラス戦と魔科学を何度か頑張ってみたよ。もう少しで法典武器が交換できそう。
でもアクセとか安めのやつから揃えていった方がいいかな?

メンテが終わって、とりあえずアレキ解放に行ってみた。あんな人の居ない場所にメチャクチャ人が溢れててワラタ。
とりあえずcf解放したけど…IL全然足りないから入れないな。
まぁ法典装備で固めるとこからはじめようかな〜。