FF14

法典が集まってきたので、とりあえずアクセから交換することにした。2つほどゲット。

モブハントで吟遊詩人上げを頑張っていたがドラ雲海でなんかやたらと死にまくったのでやる気無くなった。とりあえず竜騎士でゴリおししてきた。
セントリオ記章を法典装備の強化素材に換えて、さっきの法典装備を強化してきた。
うむ…折角だから次は武器と交換してみようかな。それまでセントリオ記章も集めなおさないとな。

攻略手帳のダンジョン攻略ってとこ、当然だけど一人IDでもカウントされるんだなぁということに気付き、あと一回だったので詩人でサスタシャ走って経験値だけ貰っておく。
アコライト…スカートしかでなかった…。マジでもうローブでないのか…?

いつも通り、魔科学とラス戦を行ったりきたりしていた。楽しい。
ラスはまだ初見さん必ず居るけど、魔科学は最近初見さん見なくなってきたなぁ…。
魔科学は慣れた人が多くなってきたのでサクサク進むな。てか今日のPTの暗黒さんがデキる男だった。