旦那のお土産話

昼過ぎに帰ってきたので、いろいろ土産話などを聞いていた。
アイマスはシステムが好きでずっと続けてきたものなんだけど、システム劣化したなぁと思いつつもやってしまうあたり、やっぱりキャラとか世界観とかが好きだから続いてるのだろうか?
この10年の中でいろいろ状況が変わってきて、私のようなアケマス至上主義者の人間の居場所はもうないんだろうなぁと思いつつも、今後とも好きで居ようと思います。
今日は久しぶりにS4Uを流し続けていた。

ライブには行ってみたいけど行きたくないなぁという思い。DVDでいいじゃん…的な。
でももし東京ドームでライブがあるんだったらそのときは一緒に行ってやると旦那と約束した。