FF14

ルーレットやったんだけど、はいったとこがタムタラノーマルだったんで、やることなさ杉ワラタwwww
ヘヴィとコンボ2段までしかないやwwww
毎日のルーレットを結構楽しんでます。

デイリーモブハンやってた詩人がレベル55になった。
これでドラ雲海のモーグリエスト受けられるようになったな…。まだメッチャあるんだけどこれ…。
メンドイけどちゃんとやっておくか…。

いろいろやってみたけど、探す系がひたすらめんどくさすぎる…。なんか具合悪くなってきたし…。
2つくらいクリアして、2つくらい受注して放置だ。あと幾つあるかなって数えようとしたけど途中で断念するレベルだ。どうしよう。
56になったらファルコンネストとかクラウドトップとかのクエスト受けに行こう…。