FF14

法典欲しさに最近は毎日ルーレットやってるけど、結構意外なところに飛ばされて面白い。
初期のIDにいったり、覚えてないようなところに行ったり。記憶があやふやでも、アイテムレベルが高いせいで何とかなるもんだけどね。

今日は教皇庁とラーヴァナでした。どっちもイシュガルドかよ!!!
教皇庁では初めてユニコルトをみた。取れなかったけど。いやーあるもんだな。それじゃもうちょっと頑張って周回して探してもいいのかな…。

魔科学とKoRと両方募集かけてみたけど、結局一回も魔科学かからなかったな…。法典100だから美味しいと思うんだけど。禁書もらえないからみんなそっちに行っちゃってるのかな…。
とりあえず、法典装備の胴が交換できるだけ貯まったので交換してきた。なかなかカッコイイ。
今まで着てた服をリテイナーに回したのだが、セッツァー服にミラプリしていたので凄くかっこよくなった。
ヤベェwwwwエレゼンの高身長にセッツァーがメチャクチャ映えるwwwwカッケェwwwww

適当にイディルシャイアでシャキ待ちしてたんだけど

噂のロリミコッテ発見!!
尻尾は?
しばらく周囲をうろうろして凝視してた。おまわりさんこっちです。