FF14

デイリーモブハンをやっていたんだけども、アジス・ラーでオムニいないかと探し回っていたらまさかのAモブを発見してしまった。
初めてモブハンのPT募集を立ててみたよー。
いつもモブハンの募集見て思うんだけど、地名と座標とモブ名はきっちり書こうな。Aモブ臨時とかだけじゃなんだかさっぱりわかんねーし。
2PTくらいだけどすぐ倒せたな。Aモブあんまり強くないっぽい。でもはじめて倒すやつだったのでラッキー。
その後は、本来の目的であるオムニを探し回ってたんだけど、シャウトしても全然引っかからず、リュキダスのシャウトが飛び交う始末。なんか変な場所に出てるのかな…。
しょうがないので今日のところは諦める事にしておいた。