FF14

またバタードフィッシュを大量生産してた。
制作30とかHQ20とかの攻略手帳をクリアしてたら、調理のレベルが58になりました。
そのまま調理クエストもやってきた。金の力で解決!!なんか勝手にビスマルクの看板かけて勝負になっちゃったけどいいのかこれ?(笑)
ところで、久々にレストランビスマルク行ってみたけど、ここから見える花火メチャクチャ綺麗じゃん!!まさにベストスポット!!

混雑する花火大会に行かず、高級レストランでご飯食べつつゆっくり花火を楽しむ…みたいな感じかな。

さっき作った大量のバタードフィッシュを使って、大量の風鈴を交換してきた。
んで、その成果。

(・∀・)←こんな感じ。
風鈴ってチリーンて音鳴ってるんだけど、沢山あっても音が増えるわけじゃないのね。
まぁもしそんな仕様だったらこんなことしたらうるさくて仕方ないと思うけど。

サムライコスプレしてる竜騎士だけど、これ詩人でやれば弓道っぽくていいんじゃね?と気付き、詩人を着物風ミラプリしてみた。

なかなかいい。
これでIDでも行こうかな〜でも詩人の動かし方にイマイチ自身が持てないしな〜と悩み中。
今のレベルだとドラエア当たりがいいと思うんだけどな。

友達に誘われて、アジスの大型F.A.T.E.参戦。プロトアルテマの板ゲット。
5枚集めれば角生える。何これ欲しい!!!超欲しい!!!!頑張ろう。

エキルレやったけど、一回で禁書75枚とか美味しいなこれ。
ネバーリーブも慣れれば簡単かも…。今日は落ちなかったよ。
今日はちょっと面白い事があった。ボス戦のフィールドに行った時、タンクさんがうっかり下に落ちてしまったらしい。
んで、普通ならそこで死ぬはずなのに、何故か生きていてしたのフィールドでちょろちょろ動いている。
死んでないので戻る事もできず、どうすればいいの〜?とタンク、ヒラ、私の3人でおろおろしていたら、忍者さんが「デジョン使えば戻れるよ」と言ってくれて目から鱗の3人。そうか〜その手があったか〜!!咄嗟にそういう判断が出来るような人間になりたい。
無事にボスを倒した後、試しにともう一度落ちてみたら今度はきっちり死んでいた。何だったんだろうな?まぁ偶然が生んだバグなんだろうけど。