GOD EATER2 RAGE BURST

オペレーターのストーリーを進める。
ウララちゃんが家出しようとしたけどなんやかんやで思いとどまってやる気を出してくれました。
つーか他のオペレーターが下で集まって話し込んでるのに、上のそこで小さくなって隠れつつ隊長と話し込んでるって、妙な状況だな。みんな気付かんのか。
それともウララちゃんに気を使って、みんな気付いてるけど気付かないフリをしてあげてる優しさなのか。

とりあえずストーリー進めようかと思ったけど、武器の強化でもするか〜と思い立ち、いろいろやってたらなんか微妙に素材が揃ったり揃わなかったりして、ずっと同じミッションやり続けてた。
炎鬼とか雷鬼とかの素材って何よ…としばらく悩んだが、ヴァジュラテイルかよ!わからんわ!!
なんかこう…素材のページも多くてわかりにくいので、検索機能とか欲しいなぁ…。
最低でも、データベースのとこにアラガミの漢字名称を載せて欲しい。「帝王」とか「女神」とかそういうやつ。たまに、「え?堕王?禁王?どっちだっけ??」ってなる。