FF14

エキルレで禁書集めるよー。ネバーリーブもコツを掴んだので楽ちんだよー。
ここで拾えるヴァレリアン装備ってのがなんかカッコイイので欲しいんだ。まぁ竜騎士装備が全然見つからないのですが。
どうもタクティクス・オウガの装備らしいのだが、やった事無いんでよくわからん。
でも顔隠すタイプで、横に羽みたいなパーツがついてるカブトはカッコイイし、鎧の上から服みたいなのを着ているデザインも好き。とりあえずミラプリ用に頑張って取ろうと思う。
ヒルも欲しいけど見たこと無いなぁ。

あとは、アレキ行ってきたりした。即シャキですぐ終わるので、時間あまり無い夜更けとかにかる〜くやって楽しむのが吉。

つーか、なんか最近タンクからタゲを取ってしまうのが悩みなんだが…。そんなに攻撃力高いとかいう訳じゃないよね…。何が原因なんだろう…。
イルーシブジャンプでヘイト下げるっつっても、リキャスト長いからそう頻繁には使えないし…。
少し手を抜いて戦った方がいいの?でも敵は早く殲滅した方がいいだろうと思うのだが…。