FF14

吟遊詩人上げを頑張ったりする。F.A.T.E.やったりモブハンやったり。
やっとレベル59になったけど、マトモな装備品が無くて困る。
58HQはなんか取ってないし…シャーレアン装備は脚と帯だけという中途半端っぷり。

とりあえず、浴衣にミラプリしてあるのを解除して、56装備に脚だけシャーレアンにしてみたら、色合いが緑でちょうどあっちゃったんでなんかいい感じに見えてきた。
しばらくはこのままの装備で行こう。でもできればシャーレアン胴が欲しいなぁ…。
んでも法典着れるようになったらアモンさんにミラプリしてやろうかな。

旦那のKoR戦を手伝う。久しぶりだったけどやっぱ楽しいので好き。

何故か今日は右腕が凄く痛かったので、ゲーム中断して早めに寝た。