FF14

今日は結構頑張ったよ〜。
ていうか…アレキ全然ロット勝てないよ…どうなってんのこれ…今週運が無さ過ぎじゃよ…。
やっとの思いで3層のスプリングゲット。その後は適当でいいので、2層で全部ロットしてみたらペダルがあたったんで、ラッキーだったな。

竜騎士でエキルレやったあと、詩人になってレベル上げをする。
ルーレットでIDに行くっていう攻略手帳をコンプしたいので行ってみたら、イフリート(初見若葉マーク付き)でやんの。
これレべリングルレだけど討伐戦だからID判定にならないんだよね…。
しょうがないからもう一回レベルレやる羽目になったよ…。レベルレに出てくるやつは全部ID判定にしてくれよ〜。
詩人上げしてるけど、ソーム・アルより教皇庁のが楽でいいなぁ…。ユニコルト狙いもあるし、60になるまでここで頑張ろうかなぁ…。

なんかオーディン湧いたらしいので、そっちへ飛んでいく。
オーディンの下に名前が載ってるけど、これ前回倒し損ねたオーディンと同じなまえだなぁ。倒すまでずっと同じ人がやる事になるのか。
今回は時間も良かったせいか、比較的楽に倒せてよかった。うーん、でも被布貰っても、ナイト装備だから使えないんだよなぁ…。どうしようこれ。
次のオーディン誰になるんだろ。いつか私がならないかな〜?楽しみ。

カンパニークラフトだけど、素材を持っててもまだやってない職業だとつっこめないんだよね。
今後やるときの事を考えて、とりあえず取るだけとっておこう、と鍛冶と甲冑をまとめて取得。
貰った鉱石で適当にインゴットとか作って5くらいまで上げておいた。明日からイクサルでも再開するかね。
それにしても、着る服が無いので水着でクエスト受けて、その後はクエスト報酬で貰ったしょっぼいクルタだけ着て(後は何も装備なし)制作続けてたら、旦那に「他に服は無いの?」と聞かれてしまった。
ねぇよ!!そんな低レベル帯の服!どうせイクサルとかで上げるんだから服なんか無くてもいいんだよ!!