FF14

なんやかんやで先延ばしにしていた、詩人60のクエストをやってきた。
全体的に詩人のストーリーは良かったと思う。4人の仲間たち!みたいなノリの割に4人目のモーグリのポッとで感パナイけど。
あのモーグリ島がここで使われるとは思わなかった。ボスがセイレーンの色違いだから固有ボスみたいなもんで、結構気合入ってるなぁ。
いつも良く忘れている、ブラントアローのことを思い出したので、小まめに沈黙かけつつやってったせいか、1発クリアでした。まぁ4人がかりだしなんとかなるか。

明日リセット日だが、今週いろいろやってたのでまだ禁書カンストしてねえやと思ったので、今日は延々ネバーリーブいって禁書稼いでた。あとヴァレリアン装備貰ったら軍票に出来るし。
しっかし、これだけやってもアヒルでないってどういうことよ。

日付またいで、討伐戦やったらギルちゃんきたり、最後はKoRで帳尻合わせて無事禁書カンスト
来週分の禁書で、胴装備を交換する予定。ワクワクして来たぞ。