FF14

今更だけどマロングラッセ作ろうかなぁ〜と思って、下準備のダークマロン採りに行ったりしてた。
今週あんまりやってなかった攻略手帳もこれでクリアだ。

夜には、またしても今週あんまりやってなかったアレキ周回頑張る。
旦那が禁書もう少しで貯まるから、とKoR行ってたので一緒に行ってみたりした。詩人で始めてやったけどやっぱ楽しい。
アレキ2層も旦那と一緒にやってみたりしてた。旦那が苦手だと言ってる2層だけどなんかコツを掴んだらしい。
その後も一人で延々とやってたんだけど、全然ロット勝てない…2人とか3人とかしかいないので全然勝てないってなんでや…。

レンズが取れないまま禁書MAXまで行ったので、竜騎士の禁書頭貰って来た。
兜閉じてると目が光って、開けると光が消えるのな。カッコイイ。