FF14

今日は疲れ目もあるのであまり長時間やらないでおこうと最初から決めておく。
空島もやりたかったけど、まぁあんまり時間も無かったのでやめておく。
友達と旦那が一緒にヴォイドアーク行こうぜとか言ってたので、私も混ぜてもらって3人で行ってきた。
相変わらずあのコブとか壊すとこの部屋がわからんが、まぁコブ壊してれば大丈夫なんだろう…。

2ボスは安定しているので大丈夫。しかし3ボスがもう訳わからんな。一度全滅してやり直した。
ラスボスはまぁ簡単だからいいんだけど、一度失敗しちゃったな。タンクの旦那が「あれ?なんか線付いてる」とかいってそのままにして、PTチャットやらアライアンスチャットで「引き離して」とみんなから突っ込まれてたな。
いや…敵に線が付いてたら引っ張って引き離すのがタンクのお仕事でしょう…今までタンクしかやってないのに今更何やってんの…。
あと、頭割りのマークがついてるやつが凄い勢いで逃げ回ってたな。みんなお前によっていってるんだから逃げるなよ…。つーか、矢印まであって分かりやすい「みんなこの輪っかに集まれ〜!」マークだと思うのに、なんでみんなわかんないんだろう…。

まぁいろいろありましたが、何とかクリアいたしました。装備品が竜騎士の出なかったからまた行かないと。