FF14

ゾディアックウェポンも完成したことだし、やっとアニマウェポン作ってみることにする。
1工程飛ばせるのは結構いいと思う。

自覚あるんだったら何でまためんどくさい作業やらせることにしたんだよ?


とりあえず、カチ割る前に記念撮影。

ゼータを使って1工程飛ばして、アニマウェポン作ってみました!
まだ見た目が普通の禁書槍。これからはこいつを使ってあちこちのid周ってくればいいらしい。
旦那のマハトマ集めにもなるし、一緒に行ってみようかなぁ。

なんか今日は、白魔上げ頑張ろうという気持ちになったので、凄く頑張ってた。
今のレベルだとクルザスあたりのF.A.T.E.やリーヴがいいかな。
リーヴでベンチャークリップとかも稼げるし、攻略手帳もあるからなかなか効率いいと思う。
2つくらいレベル上がった。結構頑張った。