GOD EATER RESURRECTION

GEスレとか見てみたら、みんな申年にちなんで、ピルグリムで初詣したりして、GEをエンジョイしてるなぁと感心した。
そういやおみくじミッションやってなかったな、と思い出したので、初詣気分で行ってみることにした。
しかし、2と違って着物とか無いから気分出ないな。サンタ服はあるのに。
GERは服の追加とか無いのが残念だな。プレデターパックのときとかに一緒に配信すればいいのに。

おみくじの結果は、吉という、リアルと同じで微妙な結果となりました。

髪形を変えてイメチェンが幸運を呼ぶと書いてあったので、あまりやった事無い髪型にしてみたら、複合コアがポロっと出たよ!おみくじすげえ!!

てな訳で、トロフィーゲット。我が兵装に死角なし。
これで残るトロフィーは、一つの武器種を500回使うのと、特務100回だけだな。どちらもめんどくさい…。
出撃回数稼ぐだけなら、おみくじミッションやりまくればいいし、それで高速周回してれば特務も出るだろうから、一応効率よくやって行く事は出来るかな…。