FF14

白魔上げを結構頑張っている。
クルザスで頑張ってたので、久しぶりにオルシュファンとこに遊びに行ったら、

ランセル坊ちゃんがいてちょっと感動した。

夜には、旦那がヴォイド行こうぜーというので一緒にヴォイドアーク。
ここ2週くらい装備品取れてなかったので、頑張りたいところ。
入ってみたら、一人しかいないタンクを除いて全員職かぶりしているという凄いPTで、これは取れないかな…と思ったら、見事ピンポイントで欲しいアイテムが出て、他の人がロットしなかったので無事ゲット。やったね。

今の詩人装備は、胴にドレスを着て脚に水着を着ているという状態なので、アークの胴装備を着てみたらパンツ丸出しになって恥ずかしい思いをした。
脚装備以外全部揃ったんだけどなぁ〜。
とりあえず、アモン装備をミラプリしておいた。やはりアモンさんはカッコイイ。
何でそこまでアモン装備好きなの?と友達に聞かれてしまった。
3厨であり、ハインが一番カッコイイ敵グラフィックだと思っているのだが、20年以上たってハインのコスプレが出来る時代が来るとは思わなかったなぁ。
アモン装備が好きな理由は、「ハインが好きだから」ってとこかな。

しかし、アモン装備って帽子取ると微妙だな。「うわ何これダッセェ」って思っちゃう。
かといって帽子だけでも、「うわ何これダッセェ」ってなる。
帽子と服を合わせて初めて「アモンさんカッコイイ…///」ってなる不思議な装備だな。
サングラス部分は頭装備の開閉で外せて、外した方が変態度が減ってカッコよくなるんだけど、やっぱサングラスonにして変態っぽくした方が好みだな。