FF14

昨日の反動か、今日はあまり何もせずにダラダラしていた。
なんとなく目標なくなってる感じ。

ぼちぼちと白魔のレベル上げやったり、
革細工のリーヴでレベル上げとかやっていた。

白魔上げのためにリーヴやってたら、リーヴ達成回数1000回のトロフィーゲット。
トロフィーかよ!アチーブはあるけどトロフィーはすっかり忘れてたんでちょっとビックリした。
蛮族クエストあちこち周っていたら、今日の分の受注権を全部使い切ってしまった。やろうと思えば使いきれるもんだなぁ。

赤貨とかそろそろ手を出してみようかな〜と思ったので、その辺をやってみる事にした。
木工のバーチ材と、調理のバーチシロップの材料が、同じ場所で取れるので、その辺を延々まわって素材取ってきて、
帰ってきてマクロ作ってずーーっと作ってる。
材料費がかからずに大量に作れて稼げるのがありがたいわ。余ったら売りに出せば結構売れるし。