FF14

今日は革細工師上げをやろう!となんか思い立ったので、延々リーヴやってた。
ドラゴンレザー作ってドラゴンの粗皮がもらえると、延々作れるから材料費が浮いて助かる。

延々作ってたら革の製作1000のトロフィーをゲットした。トロフィーはアチーブと違ってなかなか出ないから嬉しい。

最後のほうは、ロウェナ納品があったことを思い出し、それで納品して60まで上げた。
最終クエストも自力でクリア出来たので満足。
つーか熊が思った以上にでかくて笑った。なんかアレだな…防弾チョッキの会社が、自社の製品のアピールのために自ら銃弾を受けるみたいなかんじだな…。まぁうけるの私じゃないからいいんだけど…。

材料があったので、バーチコンポジットボウを作って、木工のAF2との交換アイテムを用意する。
コノ感じだと意外と早く木工のAF揃ってしまうかも…!!と思ったが、その後に作ったのが全部基準に満たなかったので、全部納品に回した。
まぁおかげで赤貨がもりもり集まって美味しいんだけどね。